
みなかみ渓流の福山より。

ウェーディングシューズ:daiwa / WS-2500BL、キュービックセンサーソールの調子がすこぶるいい感じです。

 

靴自体が柔らかく設定されているので、曲りやねじれが抵抗なく、靴づれも一切起きません。

 

ソールの曲がった状態、ねじれた状態でのグリップ力が流石ですね。daiwa!!

 

沢靴の購買層は〜おそらく、、30〜40〜50歳くらいでしょうか。。年配向け!?失礼かな、、渓流業界に...

 

 

個人的にはガツガツ歩くので、ホールド感、撥水&軽量、サポート力がアグレッシブに対応できるものにアップデートして欲しいですが、、、そんなに勢いよく歩く人は、、渓流、ウェーディングシューズを履く人でいないのかなぁ。。ww

 

また、フェルトソールはすり減りはやはり早く、その際の取り替えも簡単。便利。

ウェーディングシューズでは、色々履きましたが、こちらかなりいい靴ですね。

↓↓

http://www.daiwa.com/…/i…/foot/shoes_ft/ws-2500bl/index.html

 

f:id:hynm_fukuyama:20160623131910j:plain

f:id:hynm_fukuyama:20160623131936j:plain

 

www.instagram.com

 

 

MofM official blog↓↓
http://www.manofmoods.com/blog/

 

MofM official HP Up Date↓↓

http://www.manofmoods.com

 

Designer FACE BOOK↓↓request!

https://www.facebook.com/neoblkman