MINAKAMI LIFE そろそろ季節が入れ替わろうとしています。夏の始まりですね...

快晴。

 

今年は本当に晴天率がいい..

今週は明日までの雨予報が思いっきり変わり、今日からしばらくいい天気ですね。嬉しいかぎり、、、

 

そして、アトリエ前に咲くバラの開花が始まりました。

6月には満開になり、8月には2度目の開花が始まります。

去年は、毛虫の大量発生と、うどんこ病にかかりイマイチでしたが、、今年は美しい満開のバラを期待できそうですね。

 

今週、釣りとデザインの計画を急遽立てなおさないとですね...ww

みなかみの福山より。

 

f:id:hynm_fukuyama:20160531075637j:plain

f:id:hynm_fukuyama:20160531075642j:plain

/

 

あたためている、A級ポイントでの山岳渓流が始まります。

megabassさんと作り上げているジャンル:exetreme fishing!!

9月21日に禁漁までのシーズン、こちらも楽しみですね。

f:id:hynm_fukuyama:20160531075902j:plain

f:id:hynm_fukuyama:20160531075906j:plain

f:id:hynm_fukuyama:20160531075910j:plain

f:id:hynm_fukuyama:20160531075914j:plain

f:id:hynm_fukuyama:20160531075918j:plain

/

 

 

summerアイテムの入荷もこれから始まりますね。

みなかみアトリエにての自然を感じる、四季を感じるグラフィックをモチーフにしています。

 

www.manofmoods.com

 

 

f:id:hynm_fukuyama:20160531080121j:plain

 

www.instagram.com