今日は昨日とは打って変わり快晴...!

谷川岳が美しい。

 

昨日はsnowpeak・DesignerのLisaYamai氏がハットがかっこいいブランド+セレクトショップWESTERLINDのアンドレさんteamをみなかみアトリエに連れてきてくれました。

 

彼女はニューヨークと、ユタのパウダーマウンテンに店とアトリエを持って活動しているようです。

飛行機で4時間だそうです、サンフランシスコにも店ができたみたいです。

 

僕が東京とみなかみで活動しているのと同じでした。

 

都心とsnsで発信し、ユタの山でファットなスキー板で上質のパウダーをくっているみたいです。
昔、何度かユタにも滑りに行きましたが、あそこは最高なロケーションです。

夏も、クライミング、ハイキング、フィッシングが盛んなようです。

 

そこも同じでした。

類は友を呼ぶ。と言う事ですね。

今シーズンは釣りでハットをかぶりたかったんで、ちょうどよく頂きました。黒いハット。ありがとう。

f:id:hynm_fukuyama:20160412093252j:plain

f:id:hynm_fukuyama:20160412093336j:plain

f:id:hynm_fukuyama:20160412093358j:plain

 

頻繁に釣りをしようと思います。
師匠からヤマメ情報も入ったので...

かなり働き尽くしでした...ここ数ヶ月。

ペース配分と、効率をもっと上げ、社会に対して生産性と消費のバランス、意味のある物作りへと効率をさらに上げようと思っています。

 

類が明確な友に伝える。

 

40代...人生を充実させないとです。

みなかみの福山より。

 

*今朝の谷川岳

f:id:hynm_fukuyama:20160412093435j:plain

 

*昨日のお散歩

f:id:hynm_fukuyama:20160412093520j:plain

f:id:hynm_fukuyama:20160412093536j:plain

f:id:hynm_fukuyama:20160412093626j:plain

f:id:hynm_fukuyama:20160412093701j:plain

f:id:hynm_fukuyama:20160412093720j:plain

f:id:hynm_fukuyama:20160412093756j:plain

f:id:hynm_fukuyama:20160412093730j:plain

f:id:hynm_fukuyama:20160412093737j:plain

f:id:hynm_fukuyama:20160412093935j:plain