
私、福山は。

f:id:hynm_fukuyama:20151104131738j:plain

phot/Aerial Shooter:Michito Tanaka

 

20代の10年間は山で過ごし、30代の10年間は東京で過ごしました。

プロスノーボーダー時代、洋服作り時代、そして40歳になり「野人」になりました。

 

自分自身も、面白い人生を送っていると思います。

これから、明らかに釣りの名人になりますし、(今シーズンは300~400匹は最渓流で釣り上げました。)もっとかもしれません...来シーズンは質にこだわります。

 

面白いコンセプトで...と言うか、まっすぐに感じた物作り、LIFEを提案して行こうと思っています。

 

こんな自分に共感頂き、僕の洋服を買って頂いているSHOPさんを一部ご紹介させていただきます。

 

mountain of moods / 

 

山、街、海との間隔がならではの土地は神戸ですね。

「baudelair」High fashionとしてアイテム提案を頂いております。

僕の人生のミックス感がこのお店に、バイアー様のフィルターを通して店頭に並びます。是非、近隣にお住まいの方は足を運んでみて下さいませ。ハイな空間で、みなかみ山中からお届けした洋服が並びます。
↓↓
http://www.baudelair.com/shop/mom-shop.html
http://baudelair-blog.blogspot.jp/

 

 

そしてスノーエリア、都心からの距離感が便利な街は名古屋から。

弊社アイテム、ブランドコンセプトを日本でもトップクラスにご理解頂いているSHOPです。

今月中旬からトータルラインナップでのご提案頂きます。

オーナーさんの接客を是非、お受け頂きたいですね。

人生に役立つでしょう。

是非、中部地区にお住まいの皆様、足をお運び下さいませ。

ameblo.jp

 

MASAKAZU FUKUYAMA・FACEBOOK

https://www.facebook.com/neoblkman