読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

快適な都市生活、実際のフィールドで使用出来る本物のアイテムを作り

快適さ、クウォリティー、みなかみならではの必要性とオリジナリティーを求め、USA最新素材も、群馬天然素材と同時進行で企画を進めています。

 

USA素材使用許可のため通気性試験として、15種類の表生地をアメリカ・ボストンへ送りテストして頂きました。結果、約半分の生地が合格。

 

MofMはトップスの3レイヤージャケットにeVent生地を使用しています。

eVentのずば抜けた特徴の透湿を活かす、ベースレイヤー、そしてインナー類を天然素材、化学繊維、この冬前半で用途に合わせフュールドテストしデザイン、選択していこうかなぁと考えています。

快適な都市生活は勿論なんですが、実際のフィールドで使用出来る本物のアイテムを作りたいので....

 

冬山の開拓も兼ねて出来る限りの入山と、ハイクアップ、テストを行なおうと考えています。

 

2014年度のみなかみエリア入山歩行距離は軽く1000kmを超えたと思います。

冬山は距離はかせげないですね、しかし体力の消耗と危険度が増しますのでアイテムのテストとしては冬がかなりの成果を出すと考えています。

 

サンプルを早くあげないとですね、、、12月中旬からはWORKSHOPminakami付近は雪に包まれます...

 

 

 

URBAN MOUNT VIBES / MofM


MofM URBAN MOUNT VIBES 「Nature 」Vol 1 - YouTube

 

f:id:hynm_fukuyama:20141123154315j:plain