読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今朝のみなかみ。

雨ですね。

全く天気予報があたりません...

山頂は雪、しかし温度は高めですね、こちらWORKSHOPminakamiアトリエ付近は標高約1000mで氷まじりな感じの雨。

早急に冬支度が必要。

Detz松田さんから、インターネットでスタッドレスを購入、地元のガソリンスタンドでタイヤ交換をすると安くすむと言う話を聞いたので早々に交換して来ました。

トータル半額ですね...ネットはかなり便利で注文後翌日には到着...

こんなかんじで1日がスタートしました。

 

何故、山中にいるのかと自己紹介的な事をUPしておきます。

f:id:hynm_fukuyama:20141118094754j:plain


福山 正和 | Facebook


MofM LIFE/

 

http://www.manofmoods.com/

 

雪山の世界で10年、ファションの世界で10年過ごしてきました。

そして2013年の夏、本拠地を東京代官山か ら群馬県みなかみへの移転を決断。

歳を重ねることで、より自然の 中で生きていきたいとう気持ちが強くなってきたのかもしれないですね。

都会的な要素を意識した山生 活、東京スタイルとの融合をテーマとし、その両方のバランスをほど良く取り入れたデザ イン、物作りをしています。

冬期シーズンにはスノーボード を背負って雪山をハイクする事、これがMofMの日常であります。冬以外の季節は美しい新緑や紅 葉、湖、利根川などの自然をダイレクトに感じています。四季を身近に感じ、そして日々 テストを繰り返す。その中で新しく生まれてくる物作りがMofMの洋服です。

 

プロフィール  /

99/00 JSBAハーフパイプ中部地区大会優勝、99/00 JSBAハーフパイプ全日本選手権優勝。

01年度スノーボード国際大会X-TRAIL JAM in 東京ドームクウォーターパイ プ日本人招待選手21人中1位、BigAir2位、決勝進出などの好成績を 残し、NIKETIME-X, DCSHOECOUSA10社との契約を結びトップス ノーボードライダーとして10年間活躍。同時期にメンズノ ンノ、スマート、ポパイなどモデルとしてファッション誌を中心に活躍後、独学で洋服を 学びMofMを立ち上げ、現在に至る。